



もう他の子と同棲はじめた僕でした。笑

新しい女の子はモデルでとある組の組長の娘さんです。

平和にやっていけてるし今は楽しい!

販売記事

コメントくれれば、白書戻し、肯定混沌代行、驚き肯定混沌代行やりますよ。in 花梨鯖

値段は、ある程度までなら希望にあわせます。

少しお金が急ぎで欲しいんです。

はあ



熱い季節がやってきましたね。

メイプルのほうは大分前から復帰してます。


てか、大分久しぶりな人も多いんじゃないかな?

これからちょくちょくお目にかかると思います。


----------------------------------------


リアルの方は相変わらずだめなんです。


私信なんですが


君と出会うために3年間待ち続けたよ。


やっと出会えて10ヶ月だね。

君が捧げてくれた5ヶ月忘れやしないよ。

俺の本気で捧げた1ヶ月すごく辛かった。


沢山辛い思いさせちゃったね。


次に会う日が別れの日。



最後にもらう泣きの一回。

ほんと俺かっこわるいな。


もしも人生やり直せるなら、会いにいくのは君だけ。


----------------------------------------


分かる人には誰のことだかわかるよね。

ずっと無気力キープしてるので誰かかまってやってください。


近いうちにメイプルネタでも更新しますわ。


----------------------------------------


続きでリアルの裏話でもちょっと。笑

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


